オラクル(L'ORACLE) 実際に使ってみた感想・口コミ・評判
loracle.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
オラクル化粧品トライアルセットの中で特に気に入ったもの

オラクル化粧品のトライアルセットは、
7種類もアイテムが入っていて、ほんと使い応えがありました♪

トライアルセットというと、小さなパウチに入って2日分・・・とかいうのも多いですよね。
もちろん、使い心地や相性を試すにはそれでも充分なのかもしれないけど、
効果があるかどうかまでは、分からないんですよねー。
でも、オラクル化粧品のトライアルセットは、
7種類のアイテムをラインで試すことができて、
しかもたっぷり1週間は試せる
ので、
肌が変わっていくかも…という体験ができました。


a0259404_22245588.jpg
7種類のアイテムの中で、
私がいちばん気に入ったのはなんといっても
「アイフォーミュラ」です!

アイフォーミュラというのは、
目元美容液のことなのですが
じつは私、使う前は
これってあんまり期待していなかったんです(笑)。
特に乾燥しやすい目元。
私もすっかりお肌の曲がり角を曲がり切ってしまい、
目元の乾燥ジワが気になり始めていました。
オラクル化粧品は、オーガニック化粧品だから
長い目で見て肌にはプラスなんだろうな、
こういう目元用美容液も使い続けていけば
効果はあるのかもしれないけど、
即効性はないんだろうな、と思っていたんです。


でも、実際使ってみたら、シッカリ目元を保湿してくれて、
目元にでき始めた小じわがすこーしうっすらしてきたみたい

ほんとにビックリしました!

こちらのブログでも目元美容液がよかった! と紹介されていて
ホントかな~?なんて思っていたのですが
自分でも実際に使ってみたらホントにこれはいい!と思いました。

安心な成分で出来ていて、しかも効果も早いなんて
オラクルの植物のパワーってすごい・・・と実感。

これはホント、人にもすすめたいアイクリームです!
いや、むしろ人にはナイショにしておきたいかも・・・(笑)

まだオラクル化粧品のトライアルセットを試したことがない方は
ぜひぜひ!アイクリームのすごさを試してみてくださいね(≧∀≦)

オラクル化粧品 公式サイトはこちら↓
本物の、自然スキンケアの力『オラクル』





ケータイからはこちら↓



[PR]
by LORACLE_COSME | 2012-03-10 22:33 | オラクル 感想・口コミ
オラクル化粧品 トライアルセットの感想

最近、ノンケミ・自然派の化粧品に興味が沸き、
オラクルトライアルセットを購入してみました。
これまで化粧品の有効成分には興味を持っても、それ以外の
お肌に悪い成分のこととかってあんまり考えたことなかったんです…。

オラクル化粧品は、じっくりと時間をかけて植物からエキスを抽出し、
それぞれのアイテムに最適な配合を施した基礎化粧品です。
その植物も、なんと自社農場でこだわって育てられているというから本格的。

オラクル化粧品のコンセプトは、「強く、美しい肌へ」。
お肌に足りないものを化粧品で足していくのではなくて、
化粧品でお肌自身の持っている力を引き出す、というのです。

これまで私は、「潤いが足りなければ化粧水や美容液で補う」と考えていたけれど
オラクル化粧品では「うるおいを引き出すためのケア」なんですよね。

a0259404_21473782.jpg


実際、オラクルの化粧水も美容液も、
よくある「しっとり化粧水」とは違って、決してこってりとした感触のものではありませんでした。
特に、化粧水はどちらかというとさらっとした感触。
でも、スプレーしてからハンドプレスしていると、ちゃんとうるおってくれる感触があって
使う回数ごとにうるおいが増していく気がしました。
これが、お肌自身が変わってきたって事なのかも?
冬の乾燥の厳しい時期は、粉をふいてしまうくらい乾燥に悩んでいたのに、
オラクルを1週間使い続けた今、それが嘘のようにおさまっています。

「補う」のではなく「生み出す」化粧品、オラクル。
トライアルセットだけじゃ、使い心地が試せるくらいだよね、と思っていたけれど
ほんとうに、肌が変わろうとしているのを体感しました。

これからも、じっくり付き合っていきたい基礎化粧品に出会うことができました♪
決して安くはないけれど、本当に肌にいいものを、と考えれば
高くはないと思います。

まだオラクルの化粧品を使ったことがない人には、
トライアルセットだけでもオススメしたいです。(すっかりオラクルファンになってしまった^^;)

オラクル化粧品 公式サイトはこちら↓
本物の、自然スキンケアの力『オラクル』





ケータイからはこちら↓



[PR]
by LORACLE_COSME | 2012-03-01 22:00 | オラクル 感想・口コミ