オラクル(L'ORACLE) 実際に使ってみた感想・口コミ・評判
loracle.exblog.jp
ブログトップ
オラクル化粧品トライアルセットの中で特に気に入ったもの

オラクル化粧品のトライアルセットは、
7種類もアイテムが入っていて、ほんと使い応えがありました♪

トライアルセットというと、小さなパウチに入って2日分・・・とかいうのも多いですよね。
もちろん、使い心地や相性を試すにはそれでも充分なのかもしれないけど、
効果があるかどうかまでは、分からないんですよねー。
でも、オラクル化粧品のトライアルセットは、
7種類のアイテムをラインで試すことができて、
しかもたっぷり1週間は試せる
ので、
肌が変わっていくかも…という体験ができました。


a0259404_22245588.jpg
7種類のアイテムの中で、
私がいちばん気に入ったのはなんといっても
「アイフォーミュラ」です!

アイフォーミュラというのは、
目元美容液のことなのですが
じつは私、使う前は
これってあんまり期待していなかったんです(笑)。
特に乾燥しやすい目元。
私もすっかりお肌の曲がり角を曲がり切ってしまい、
目元の乾燥ジワが気になり始めていました。
オラクル化粧品は、オーガニック化粧品だから
長い目で見て肌にはプラスなんだろうな、
こういう目元用美容液も使い続けていけば
効果はあるのかもしれないけど、
即効性はないんだろうな、と思っていたんです。


でも、実際使ってみたら、シッカリ目元を保湿してくれて、
目元にでき始めた小じわがすこーしうっすらしてきたみたい

ほんとにビックリしました!

こちらのブログでも目元美容液がよかった! と紹介されていて
ホントかな~?なんて思っていたのですが
自分でも実際に使ってみたらホントにこれはいい!と思いました。

安心な成分で出来ていて、しかも効果も早いなんて
オラクルの植物のパワーってすごい・・・と実感。

これはホント、人にもすすめたいアイクリームです!
いや、むしろ人にはナイショにしておきたいかも・・・(笑)

まだオラクル化粧品のトライアルセットを試したことがない方は
ぜひぜひ!アイクリームのすごさを試してみてくださいね(≧∀≦)

オラクル化粧品 公式サイトはこちら↓
本物の、自然スキンケアの力『オラクル』





ケータイからはこちら↓



[PR]
by LORACLE_COSME | 2012-03-10 22:33 | オラクル 感想・口コミ